今日の晩ご飯♪ 3月26日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様





土曜日~~~


ですが   パートだったみゆあです  あせる




パートとは午前中に終わり  にひひ  会社まで相方さんに迎えにきてもらい


スーパーへ  1週間分の食料買い出し行ってきました  ニコニコ




今日はお魚をメインに買い物しようと思っていたけど  これと言う物がなくて ・ ・ ・


お肉ばかり買っちゃった クラッカー



明日 ちょこちょこ出かけるので ( 多分 イオンモールへ )


出かけた先で お魚買ってこようかな~~ にひひ










では 今日の晩ご飯を 割り箸



実家からもらった 春きゃべつと原木しいたけ


鶏肉は バジルソースで味付けされていたものを買ってきて

















ホットプレートで 餃子も焼いて









〆は 焼きそば



今日は こんな 晩ご飯でございました クラッカー





ごちそうさまでした    ヾ(@^(∞)^@)ノ











*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓