今日の晩ご飯♪ 3月22日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様





昨日 仕事終わって100均へ行ってきたんです ニコニコ


仕事に使うボールペン買いに クラッカー





今朝使おうとしたら


ん  はてなマーク     ん  はてなマーク


なんか はてなマーク    変  !?




新しいペンなのに ・ ・ ・   インク出てない ビックリマーク  はてなマーク  ビックリマーク  はてなマーク




ゴミ箱に捨てた ボールペン入っていた袋を拾い 確認すると 目


なんと言う事でしよう~~




黒インクだと思って買ったペンが


白インクだった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ガーン



通りで 白い紙に字書いても 分からなかった訳だ あせる




本日 仕事終わりにまたまた100均へ行き   黒インクのボールペン買ってきました クラッカー




















はい ニコニコ   では  本日の晩ご飯を にひひ



メインは



手羽先のクレイジーソルト焼き















副菜は


あさりともやしのおかかポン酢和え








厚揚げと大根の煮物

















豆腐サラダ
















豆腐ともやしとわかめのお味噌汁



























ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓