今日の晩ご飯♪ 2月24日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様




ここのところ 諸事情により 短時間勤務の日が多いみゆあです あせる 



短時間勤務なので 体がすごく楽ちん グッド!



酷使していた ばね指にも  良い休みになるといいんだけど ニコニコ
















では  水曜日の晩ご飯を ナイフとフォーク



メインは 


ぶりの塩かま焼き


脂がのってて美味しかった~ グッド!
















副菜は


むきエビと三つ葉のすりごまポン酢和え




新じゃがの味噌煮っころがし   春きゃべつ添え
















鶏軟骨と大根の炒め煮


豚汁














ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓