お昼ご飯♪ 2月22日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんにちは 晴れ




週の始まり月曜日~~


今日も 寒いです しょぼん





寒い冬になると 手足冷たいのに  顔 ほっぺは真っ赤 ほてってる~ ガーン


と言う状態になる私 ダウン ダウン


これってどう言う事 はてなマーク はてなマーク って思って検索したら




自律神経のバランスが崩れることによって起こります



だって !?





小学生の頃から 冬になると 顔真っ赤になってた私  あせる



顔が真っ赤になるから 小学生の頃 めっちゃ嫌で ショック!  恥ずかしくて しょぼん



これって  小学生の頃から 自律神経のバランス崩していたのか はてなマーク




わ  ・  た  ・  し  叫び




















そんなこんなの 月曜日のお昼ご飯は



しめじとあさりの和風パスタ  ナイフとフォーク





ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓