2時間以上待った!!晩ご飯(T_T) | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様





結局 晩ご飯 2時間以上おあずけでした ガーン




その理由は     こちら






揚げたてで食べたら  アツアツ  ラブラブ  サクサク ラブラブ で美味しい天ぷらも


冷めてしまい  しょぼん



はぁ~  ダウン ダウン











2時間以上待った 今日の晩ご飯は 割り箸




釜揚げうどん


しめじとちくわと大葉の天ぷら


小松菜とあさりの胡麻ポン酢和え


いちご






数日前 テレビで 釜揚げうどんと天ぷら食べていたのを見て  目


今日の献立が決まりましたが  



残念な結果となってしまいました しょぼん




また リベンジしたいと思います にひひ






ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓