なんてこった!! | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様




本日土曜日ですが 相方さん仕事 にひひ




○○分の電車で帰ると いつもLINEが 




今日も ○○分の電車で帰るとLINEきて  


帰宅時間に合わせて 晩ご飯の用意してたんですが ナイフとフォーク


あれ はてなマーク  電車ついてるはずなのに 帰宅時間になっても 相方さん帰ってこない !? !?




とそこに


人身事故があり 電車止まってる~~と  LINEが ガーン


最寄駅まで 3駅と言うところで しょぼん   なんてこった ダウン ダウン ダウン






で ・ ・ ・ 



本日の我が家の晩ご飯 割り箸


熱々で食べたい 天ぷらを揚げていたのです 叫び







我が家 相方さん帰宅後 すぐに晩ご飯 ニコニコ



熱々を食べようと揚げていた天ぷらが~~~~~~~~





ただ今 人身事故があったと連絡がきてから  小一時間が経ちましたが


まだ 電車動く気配ないようです  ガーン





熱々  サクサクの天ぷらは


冷めて  ふにゃ~~~~~~~と  なっております ダウン ダウン









*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓