今日の晩ご飯♪ 2月18日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様





今週 仕事で もやもや~   もやもや~


仕事でと言うか 勤務体制でもやもやしているみゆあです ガーン


もやもやしているので 仕事に対し やる気スイッチが入らな~~~い ダウンダウン




相方さんには 割り切って仕事したらいいやん


と 言われたけど  


まぁビックリマーク   そうなんだけど あせる



今まで 頑張ってきたのは 何だったんだろうと 思ってしまって ・ ・ ・




みゆあの やる気スイッチは  入るのでしょうか~~~ はてなマーク はてなマーク はてなマーク















仕事の事は置いといて あせる


我が家の晩ご飯を  にひひ



今夜のメインは  あじフライ   


市販の物を揚げただけ
















副菜は 


人参といんげんの胡麻和え


うるいの酢味噌和え

















舞茸の天ぷらミニうどん
























ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓