美容室へ行ってきました♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

午前中 約1ヶ月半ぶり  美容室へ行ってきました にひひ




今回も 


バッサリ


ベリーショート


ガッツリ刈り上げしていただきました  美容院





今日はカットだけ~~


カラーは お家で 自分で先日しました ニコニコ















美容師さんにも 言われたんですが ・ ・ ・


自分でも思ってたけど ・ ・ ・




私 髪伸びるの早いのです ビックリマーク


異様に  ガーン



この刈り上げも 1ヶ月もたない あせる あせる



短いヘアスタイル 楽ちんだけど  美容室行くのが  大変 しょぼん





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓