今日の晩ご飯♪ 1月31日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様





久しぶりの日曜日出勤 ビックリマーク 



久しぶりの 9時~17時勤務 ビックリマーク



勤務中は  眠さもなく 仕事に集中 合格   集中  合格


が  


17時~  勤務が終わると   一気に睡魔が~~~~ ガーン   襲ってきました  叫び







勤務が終わり  相方さんに会社まで迎えに来てもらい  晩ご飯の買い出し




晩ご飯  惣菜買って済まそうと試みましたが にひひ


相方さん お鍋がいい~~と言い出しまして パンチ!




仕事終わり 眠くて眠くて ささっと晩ご飯食べて 寝たいのに~~~と


心の中で思いながら にひひ




はい ビックリマーク    はい  ビックリマーク



今夜は お鍋っと


お鍋の材料買いまして 割り箸


今日の晩ご飯は   鶏肉で水炊きでございました クラッカー














水炊きのあとの〆は


ネギたっぷ~~り サッポロ一番味噌ラーメン




ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓