今日の晩ご飯♪ 1月28日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様







ポチッして 昨日届いたスキレット



本日 シーズニング終わり  にひひ













早速  晩ご飯は スキレットを使って ニコニコ


照り焼きハンバーグを作りました  ナイフとフォーク














付け合わせは ナポリタンとハッセルバックポテト



ハッセルバックポテト初めて作りました にひひ


本当は オーブンで作るみたいだけど ・ ・ ・




みゆあは  ポテトに切れ目入れて レンジでチンして  


油で揚げて ハーブソルトをふり バターとチーズのっけてトースターで少し焼きました ニコニコ





もう少し形よく できたら良かったんだけど ・ ・ ・


ま ビックリマーク  味は美味しかったので グッド!















ほかは


糸こんにゃくとツナの炒め煮


ほうれん草の胡麻和え


白菜スープ













今日のハンバーグ   フワフワで美味しかった~~~ ラブラブ ラブラブ


作り方いつもと同じ ・ ・ ・ 材料もいつもと同じ ・ ・ ・




違うのは スキレットを使った事 ニコニコ


スキレットのおかげで 美味しくなったのかな~~ !? !?




ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓