今日の晩ご飯♪ 1月27日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様





本日も いつもとかわらない感じで 1日が過ぎていったみゆあ家でございます ニコニコ



いつもとかわらなく過ごせると言うのが 一番幸せなのです 音譜 音譜 



と思う 今日この頃 ニコニコ


















週の真ん中水曜日~~~~のみゆあ家の晩ご飯は



カルディで買った  パスタソース  


タラバガニのソースとポルチーニクリームソースの2種類を使っての晩ご飯 ナイフとフォーク








こちら タラバガニのソース


















そして こちらは ポルチーニのクリームソース













みゆあ タラバガニのソースパスタ食べたかったのに---------------  ラブラブ ラブラブ


相方さんが タラバガニの方を食べたいと言ったので


みゆあは ポルチーニのクリームソースになってしまいました しょぼん




こちら 相方さんが食べた タラバガニのソースパスタ ナイフとフォーク















本日 みゆあ家にしては 珍しく 洋食  ナイフとフォーク


パンもあるし ビックリマーク







と思いきや















ささみ天とポテトフライとレンコンチップもあるよ にひひ



これは 相方さん用に作った お酒のあて







パスタだけじゃ ・ ・ ・




お酒のあてがない  お酒


と 言われると思ったのでネ あせる











ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓