休日朝ご飯♪ 1月25日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございます ニコニコ





今日もいい天気  晴れ     外 寒いですけどネ ガーン


みゆあ地方 雪積もる事なく 月曜日を迎えました グッド!


寒波到来って言っていたので 心配しましたが ・  ・  ・




ただ 実家の方は 雪積もっているようです あせる


ピンクチョッパーのSNSによると にひひ


雪の中 みぞれと散歩してる写真撮っていましたが  めっちゃ寒そうでした 叫び







久しぶりに月曜日休みのみゆあ \(^_^)/


今日もゆっくり寝させていただいて  ちょこっと惣菜作りして  掃除して



やっと 朝ご飯~~~ ナイフとフォーク












メニューは


ミスドのドーナツとカフェオレとバナナヨーグルトジュース 音譜



ドーナツ土曜日に買った物 あせる 


まだ残っていた あせる あせる




トースターで ちょっと温めて食べようと温めていたら 焦げちゃった クラッカー





でも  トースターで温めると 


外カリカリ~~~   このカリカリが美味しい~~~~   ラブラブ ラブラブ


特に ポンデ黒糖の外カリカリ 美味しい  グッド!グッド!




ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ









*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓