休日晩ご飯♪  1月24日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様




相方さん 今朝 買いたいものがある~と言いだし


出かけないといけないな~~と思っていたら   


この寒さのため  今日じゃなくてもいいよ~~ との事で  


午前中 お家で ゴロゴロしていたみゆあ家 にひひ





リビングから外見ると 目     めっちゃ良い天気で お家の中 暖かいし 


外が寒いなんて 部屋の中にいたら 感じない ガーン



当然 外に出ると 極寒なわけで ・ ・ ・  叫び 叫び 叫び




それを分かっていながら  



15時近く ちょっと出かけてきました  車 DASH!     藤原旧跡まで ニコニコ


愛犬 アクアのために ラブラブ ラブラブ
















アクアのために~~と言いながら 帰ってきて写真チェックしたら


アクアが写っている写真1枚もない あせる あせる



アクア 相方さんと ボール遊びを楽しんでいたため  みゆあとは 別行動 クラッカー
















写真は みゆあと行動を共にしていた ショウくんばっかり~~~ クラッカー





外に長時間居ると 凍りそうだったので 30分くらいで お散歩終了~~ 


して 帰ってきました あせる







帰宅後 晩ご飯


凍りそうだった体を 暖めるべく  本日は こちら ↓ を使ってまたまたお鍋



















具は


タラ ・ 白菜 ・ しめじ ・ 舞茸 ・ エノキ ・ 厚揚げなどと














↑ こちらの 肉団子 ・ お餅(中に挽き肉が入っていました) ・ 餃子   


3品 手作りではなく スーパーで買ってきたもの あせる あせる






本日の〆は  マロニー












ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓