遠くまで行っていたようです! & 休日朝ご飯♪  | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございま~~す 晴れ




相方さん  昨夜は会社の人達と飲み会でした ビール お酒 カクテルグラス



飲み会はしようがない  OK   しようがないんですよ OK



その後ですよ ビックリマーク     問題は パンチ!爆弾パンチ!爆弾



11時過ぎ ○分の電車で帰りますと  相方さんからLINE


最終電車で帰ってくるんだ グッド!






数分後 到着時間になっても玄関は開かず はてなマーク はてなマーク


あ~~~  コンビニに寄ってるんだと 数分待ったが 帰ってくる気配なし !?




いちお 電話してみた 携帯




なかなか出ない むかっ


電話切ろうと思った頃にやっと出た あせる





みゆあ   「  降りたの 」


相方さん  「 降りた もうすぐ着くよ 」


みゆあ   「  そうですか 」  電話切る





が  15分ほどしても 帰ってこない !?


駅から 我が家まで歩いて 1~2分ほど


もう一度 電話した





みゆあ   「 どこで降りたの 」


相方さん  「 ・ ・ ・ ・ ・  」


みゆあ   「 今 どこ ? ? 」


相方さん  「 ○○ ← 降りる駅を8駅分くらい過ぎた駅の名前 」


みゆあ   「 はぁ~ パンチ! 」


相方さん  「  今 タクシーで帰ってる  もうすぐ着く 」





こう言うこ事 何度かあります ショック!


お酒を飲み  電車に乗る   電車に乗ったら 電車の揺れで気持ちよくなり  音譜 音譜 音譜


寝る ぐぅぐぅ   ひたすら 寝る ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


降りる駅を過ぎてしまう





寝てもいいんですが  降りる駅できちんと 降りなさい むかっ パンチ!


おかげでみゆあは寝不足 ダウン




相方さんが乗って帰ってくる電車  降りずにそのまま乗っていれば 


もれなく 三重県まで連れて行ってくれます クラッカー




前回は 奈良を過ぎ 三重県の入口くらいまで気づかず寝ていたそうで しょぼん


幸い その時は 家の方向に向かう電車があったから良かったけどネ 合格






お酒飲むのもほどほどに パンチ!



と 



こう言う事でタクシー使って領収書渡されても お金は一切出ませんのでご了承くださいませ


ここでタクシー代渡せば  今度乗り過ごしてタクシー使ってもまたお金返してもらえると


思ってもらっても困りますのでネ ビックリマーク

 


なので 自分のおこずかい 減るだけですよ   相方さん にひひ


いやだったら 最寄りの駅で きちんと 起きてくださいませ ラブラブ

















昨夜そんな事があり  寝不足~~ 朝ご飯簡単に済ませようかと思いましたが


冷蔵庫にあるもので 



















朝ご飯作りました 割り箸









ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓