今日の晩ご飯♪ 1月21日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪


こんばんは  お月様




近畿の天気予報  晴れ くもり 雨


24日~25日 気温めっちゃ低い ショック!


雪だるまマークついてるし 雪




これを見て 即効 電話しましたよ  動物病院へ  病院



24日 18時からショウくん診察してもらおうと予約していたんです クラッカー



でも ・ ・ ・ 雪降ったら  積もったら ・ ・ ・ 


行けないと言うか  あまり動きたくないので あせる



23日に変更もしくわ  薬だけでもいいので 貰えないかと ・ ・ ・ 連絡したのですが


本日 院長先生休みなので 明日連絡しますとの事でしたが 電話











電話後 ショウの薬どれくらい残っているのか はてなマーク と 確認すると 目



叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  



23日 朝までの薬しか残ってな~~~~~~~~~~~~~~~~い ガーン



どちらにせよ  23日には 薬だけでも 


貰いに行かないといけない事が 判明いたしました クラッカー


土曜日 薬貰いに行ってきたいと思います にひひ













ではでは  木曜日~~~  音譜   我が家の晩ご飯でございます ニコニコ










イカリング & メンチカツ


ほうれん草のおかかポン酢和え


大根のさっぱり和え


レタスとわかめのサラダ


もずくとレタススープ




イカリングもメンチカツも 市販の物を揚げただ~け~ あせる あせる




ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓