今日の晩ご飯♪ 1月19日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様





今日 奈良では 初雪を観測したそうです クラッカー




降ってました ビックリマーク   降ってました  ビックリマーク  外で仕事している時に ガーン  



ほんと今日は寒かった  叫び   風も強く吹いていたしね あせる





カイロ 背中とお腹に貼り   貼らないタイプのカイロを 左右のポケットに入れて


仕事してました ラブラブ      


足先が冷たくなって  靴下に貼るタイプのカイロも買おうかなと思ったくらいです にひひ



明日も まだ寒いようですね ショック!    風邪ひかないようにしないと ・ ・ ・ 



















ではでは  晩ご飯です  ナイフとフォーク



メインは  サワラの塩麹漬け 焼き





副菜は


冷奴


きゅうりとささみの中華風和え物
















オムソバ





豚バラと長いもの味噌炒め煮



















汁物は


具だくさん豚汁
















あれもこれもと野菜入れてたら  お鍋いっぱいになってしまいました~~~ ガーン










豚汁  数日続けて食べないといけなくなりました  クラッカー




ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓