晩ご飯?? | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪


午前中 1週間分の食料買い出し  音譜 音譜


その後 ショウを連れ病院へ 病院


帰宅したのが 14時近く  あせる


スーパーで買ってきた とんかつ弁当で遅いお昼ご飯を済ませ   眠くなり お昼寝 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ






18時 忘年会に出かける相方さんを見送り にひひ


ひとり晩ご飯  ナイフとフォーク


お昼ご飯がっつり とんかつ弁当を食べ その後寝て過ごしたため お腹空かず あせる あせる


今日の晩ご飯は 柿~~~~~ クラッカー








スーパーで柿 2個買い  その後 お近所さんから大量の柿を貰いました ニコニコ


スーパーで柿買うんじゃなかったと 後悔したみゆあです ショック!







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓