今日の晩ご飯♪ 11月20日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様




金曜日の夜~~~~  ニコニコ


明日休み~~と言う今夜は 夜の街   


ヘアカラーしながら   パソコンの前に座り  ブログ記事書いています にひひ



日曜日 約2か月ぶり  美容室行く前に お家でヘアカラー 音譜 音譜



みゆあ 美容室で何時間も椅子に座ってるのが苦手 ガーン


カットだけでも 早く終わらないかな~~~と思ってしまうのです しょぼん


何か はてなマーク   座ってるだけで  肩こるし あせる     ほんと苦手なのです  あせる あせる


なので  カラーは 市販の物を買ってきて  お家でと言う事がおおいのです クラッカー



日曜日 またまた短くベリーショートにしてきますよ~~~ にひひ














では  本日の我が家の晩ご飯です ナイフとフォーク


メインは


豚バラとしめじとチンゲン菜の和風パスタ









副菜は


じゃがいももち     


いつもは甘辛ダレでいただくのですが   今日は カレーソースにしてみました グッド!












あとは トマトサラダ




汁物は  白菜スープ
























ごちそうさまでした ヾ(@^(∞)^@)ノ








*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓