結構 歩いてる!? | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

平日 終わった~~ アップ アップ


明日から 3連休のみゆあです にひひ















日曜日 万歩計を買ってから 出勤 ~ 帰宅まで どれくらい歩いているか はてなマーク


万歩計見るのが  目     楽しみになっているみゆあです ニコニコ 




↑ 昨日木曜日 14340歩


↓ 今日金曜日 13856歩




普段何も運動していないので あせるあせる


仕事中動き回っている事が 少しは 運動不足解消になっているのかな !?




一緒に仕事している同僚さんの中には この仕事始めて 痩せた人が 3人ほどいますが


みゆあは 動いた分 食べるんでしょうね~~~ ガーン


痩せる気配な~~~~~し クラッカー














*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓