休日朝ご飯♪  7月26日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございま~~す 音譜 ラブラブ 音譜



良い天気 グッド!     朝から暑~~~い 叫び





今日はショウくん  目の再再診 目


良くなってるかな~~













日曜日 本日の朝ご飯は ナイフとフォーク


昨日買ってきたこちらの生食パン 食パン





河童嫁さんがブログで紹介していて  気になっていたのです ニコニコ



昨日 梅田へ行った帰り 上本町まで行き 暑い中 テクテク歩き 足あと  足あと


お店探して 買ってきました にひひ


























そのままちぎって食べる贅沢を是非お楽しみ下さい ・ ・ ・ と


書かれていましたが ・ ・ ・  カットしていただきました クラッカー






焼かずにそのまま


ふわふわ 何もつけなくても美味しい~~~ グッド!


みゆあ  パンのみみ あまり好きじゃないけど このパンのみみ美味しいよ ビックリマーク


このパン リピですね ラブラブ ラブラブ



また 買いに行こっ DASH!



河童嫁さん 美味しいパン紹介していただいて ありがとうございます ニコニコ





ごちそうさまでした ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓