今日の晩ご飯♪ 7月21日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様



梅雨明けした近畿地方 グッド! 


今日も暑かった~~~~~ ダウン ダウン ダウン



暑いけど ・ ・ ・ 今週も金曜日まで 頑張って  お仕事 にひひ   お仕事 にひひ


土日の休みを楽しみに 音譜 ラブラブ 音譜    これと言って何も 予定ないんですけどね あせる












火曜日~~~ 本日の晩ご飯は 割り箸


もやしとちくわとみょうがの酢の物


ベランダで育てているみょうが  


3個収穫できたので もやしとちくわといっしょに酢の物にしました ニコニコ












こちらは ズッキーニとベーコンの炒め物


シンプルに塩こしょうで味付け














あとは  


鶏団子のバルサミコ酢炒め


かますの塩焼き


卵とじにゅう麺






ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ








*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓