休日朝ご飯♪ 7月18日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございま~~す 音譜 ラブラブ 音譜



みゆあ地方 天気予報では 本日 雨 / くもり


ですが 晴れてきましたよ~~ \(^_^)/    蒸し暑くなりそうです あせる あせる




暑いので外に出たくないんですが  ショウの薬貰いに病院へ行かないといけないし


ご近所のスーパー  本日レタスが安かったので買いに行こうかなと思っています ニコニコ



午前中に用事済ませて 午後からは クーラーの効いたお家でゴロゴロしようかな にひひ









相方さん 今日は仕事と言う事で ひとり朝ご飯 ニコニコ




ベーコンエッグ ・ にゅう麺 ・ おにぎり ・ ヨーグルトなど














ヨーグルト ちょこっとショウにあげたら  どんな はてなマーク   食べ方したのか はてなマーク はてなマーク


顔にヨーグルト付いてますけど~~~~ ガーン











*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓