お昼ご飯♪ 7月13日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

今日も朝からいい天気 晴れ





短時間勤務終え 帰宅  家


昨日 スーパーで牛すじ買ってきてたので 圧力鍋で柔らかく煮ました ニコニコ


が ・ ・ ・ 味付け  醤油にするか はてなマーク 味噌にするか はてなマーク  考え中 にひひ





圧力鍋で牛すじにながら 同時進行でお昼ご飯の準備 割り箸




  

お昼ご飯は


きゅうりと納豆冷やしそば


野菜サラダ  


飲むヨーグルト





がっつりいただきました にひひ


ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ







今日は 相方さん帰宅後 動物病院へ行く予定 病院


ショウの 目の再検査 目


ほんとは 土日で再検査してほしかったけど ・ ・ ・ 院長先生 この土日留守 ガーン


10日ほど 朝晩目薬さしていたショウ わんわん


良くなっていると 良いんですが ・ ・ ・












*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓