今日の晩ご飯♪ 7月8日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様



パート終わって帰ろうと外に出たら 土砂降りの雨 叫び 叫び 叫び


銀行と郵便局行く予定だったので 折りたたみ傘さして行ったけど 


全身ずぶ濡れ ダウン ダウン


ずぶ濡れのまま 駅で電車くるの待ってたら 服濡れてるから 寒かった~~ ガーン


仕事中は 青空も見えてたのに 


何で はてなマーク 帰る時に降るんだよ~~~~~~~~~~~ パンチ!


今日はそんな1日でした クラッカー














ではでは  今日の晩ご飯を 割り箸


冬瓜&ズッキーニの豚バラ巻き


大根のお味噌汁













空芯菜とウインナーの炒め物


ニラ玉






ごちそうさまでした ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓