久しぶりにゆっくり休憩しています♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

2週間ほど前から

勤務時間短縮できる日は短縮して

できない日は 休憩時間1時間の間に一度帰宅したりと

ちょっとバタバタな日を過ごしておりました ^_^;

理由は




スズメの雛を拾ってしまい エサを食べさせないと

いけなかったから~~


動物病院で野生鳥の雛を拾わないでと言うポスターを見て

拾ってはダメだと分かっていたけど

人に踏まれる&車にひかれそうな場所に

動かず鳴かずじ~~っとして動かない (^_^;)

近くに親鳥らしき鳥もいなくて

拾ってしまいました >_<


翌日 鳥を見ている動物病院へ電話して

あれやこれや聞き

一ヶ月後 放鳥予定です (^_^)v



ようやく 一羽でエサ食べれるようになり

みゆあも帰宅する事なく

ゆっくり休憩できるようになりました \(^o^)/






今日はコンビニで買った

サンドイッチでお昼ご飯です (^∇^)

ごちそうさまでした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ