ちょっと遅いお昼ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

平日の寝不足を解消 ニコニコ


本日休みのみゆあ      2度寝していました クラッカー




3時~~~ おやつの時間ですが  今日はこの時間にお昼ご飯です 割り箸


簡単に わかめうどん~~ にひひ    





ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ





今日はね  ちょっと遅い 会社の 新年会と言うか~  棚卸お疲れさま会と言うか~


ただの飲み会 はてなマーク なので みゆあちょこっとお出かけしてきます 音譜




旦那さんには 晩ご飯作って出かけますけど   お鍋で良いと言っていたので


水炊き用意しま~~す クラッカー

 






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓