今日の晩ご飯♪ 1月28日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様



今日は寒かった~~~~~~ 叫び 叫び 叫び


仕事終わって 電車待っていたら 雪降り始めましたもの あせる あせる


明日は 今日より寒いとか ビックリマーク    カイロ貼りまくって 仕事に行きたいと思いま~~す にひひ









実家から貰ってきた 鹿肉 実家周辺では せみと呼ばれている部分


こちらのお肉 生でも食べれるお肉なのです ニコニコ


みゆあ 生のお肉食べれないので 食べた事ありませんが クラッカー


実家では 胡麻油と塩で食べていたような ・ ・ ・   柔らかくて美味しいそうです グッド!





本日の晩ご飯は この鹿肉で シチューを作りました ナイフとフォーク








煮込まなくても 柔らかなお肉なので 短時間でシチュー完成 にひひ





ほかは  れんこんとかいわれ大根のバター醤油スパと きゅうりとトマトサラダ 音譜



ごちそうさまでした ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓