水曜日 & 木曜日の晩ご飯 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

朝から 雨~~のみゆあ地方 しょぼん


散歩に行けない アクア










ショウ  明日は ・ ・ ・ 散歩行けるかな はてなマーク はてなマーク はてなマーク











ではでは 水曜日&木曜日の我が家の晩ご飯です 割り箸


まずは 昨日水曜日の晩ご飯から










冷凍庫保存していた


タラ ・ サーモン ・ 豚肉 ・ 手羽先を入れて みぞれ鍋でしたよ~~



魚も肉も入ってて いつもより豪華なお鍋でした ビックリマーク









〆は 焼き餅  うどんがなかったので あせる 











そしてこちらは 今日の晩ご飯です ニコニコ


するめいかのお刺身 ・ 野菜とハムサラダ ・ 長ネギと白菜ともやしのみぞれポン酢和え


手羽先と大根の煮物 ・ 鯛の子の煮物 ・ たまごのお吸物 




いかのお刺身は旦那さんが 調理してくれましたよ~~ クラッカー


みゆあ 魚とかさばくの ・ ・ ・ 苦手なので ガーン




ごちそうさまでした ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓