今日のお昼ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

土曜日出勤だった みゆあです ガーン



短時間勤務から帰宅しましたが  夕方 またまた出勤となりました~~~ 叫び


バイトの子出勤だったんですが 休みとなり 代わりのバイトの子が見つからないと言う事で


出勤となった みゆあです ガーン




はぁ~ 雨降り出したし  雨    寒いし 外出るの嫌なんですけどーーーーーーーーー しょぼん


と言いながら   頑張ってお仕事してきます ヾ(@^▽^@)ノ





帰宅してすぐ 雨降り出す前に ・ ・ ・ っと アクア&ショウを連れだし


ご近所散歩行ってきました 足あと 足あと



夕方から また留守番なのでね ショック!   少しでもストレス発散になればと 音譜 音譜








で ・ ・ ・ 本日のみゆあのお昼ご飯は


簡単におにぎりとカップラーメン あせる あせる



帰宅したものの 2度目の出勤が待っていると思うと


家に居るけど 仕事の間の休憩中って感じで ご飯作る気せず  ダウン


こんな お昼ご飯になりました クラッカー



ごちそうさまでした ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓