今日の晩ご飯♪ 11月28日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

今日は 眠かったーーーーーーーーーーーーーーー 叫び


仕事中 何度あくびしたか あせる あせる


眠気冷ましにと 休憩中 コーヒー飲み (*^▽^*)


眠気から 復活~~ アップ    後半の仕事 無事終わらせました~~ クラッカー




帰宅後 2時間ほど 爆睡 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ   爆睡して 疲れ少し取れましたが


晩ご飯の献立考えるのめんどうだったので  常備菜など使って 簡単に済ませましたよ~ にひひ





炊飯器で簡単ピラフ ・ ごぼうの豚肉巻き ・ きゅうりとパプリカサラダ


こんにゃくの煮物 ・ レタスとわかめスープなど



ごちそうさまでした ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓