昨日の晩ご飯 & 骨折してなくて良かった~~ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

昨日  金曜日の晩ご飯で~す ニコニコ



ご飯もので簡単にと言うか ・ ・ ・  みゆあ 右手かる~い打撲 はてなマークのような感じで あせる


ご飯作る気力なかったので 豆腐サラダとオムハヤシで晩ご飯でした にひひ



ハヤシライスも 牛肉&豚肉などの買い置きなかったので 鶏手羽元を使って


始めてハヤシライス作ってみました~~~ クラッカー  





鶏で作ったので あっさり~~ グッド!     ごちそうさまでした ラブラブ









みゆあと共に ショウくんもこんなになっちゃいました ガーン




こうなったのは 完全に飼い主 みゆあの責任なんですが  


骨折してなくて ほんと良かった ニコニコ



詳しくは  こちらに



明日 日曜日 再診へ行ってきま~す 病院


早く良くなって 散歩行こうね 足あと     ショウくん ラブラブ





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓