休日晩ご飯♪ 6月29日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

日曜日の晩ご飯は お決まり~~~ 大好きな麺類  今日は またまた冷やしうどん クラッカー


冷やしうどんだけでは 不満そうなので ( 旦那さんが むかっ )


トントロと野菜の炒め物をプラスしましたよ~~ あせる




ごちそうさまでした ニコニコ



はぁ~~ しょぼん  2日間のお休みもあっと言う間に終わってしまいました しょぼん


でも ・ ・ ・ 月曜日出勤したら 火曜日&水曜日お休みなんです \(^_^)/ \(^_^)/






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓