今日の晩ご飯♪ 5月29日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

パートから帰宅 家       玄関のドアを開けると 


アクアがーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



リビングから 玄関まで走ってきたーーーー ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク



アクア&ショウ 留守番時は 留守番ハウスで留守番させてるのに ・ ・ ・


なっ ビックリマーク なぜ !?  今日は アクア 玄関で母をお出迎え  はてなマーク はてなマーク



みゆあより 出勤時間が遅い旦那さんに メールで聞いてみると


「 あ ビックリマーク ハウスのドア閉めるの忘れた~~~ 」 だそうで ガーン



アクア 今日は狭~いハウスで留守番する事無く 自由に部屋を使い 寝てたのかな クラッカー









ではでは 今日の晩ご飯です ニコニコ


にら冷奴 ・ 小松菜とちくわのごまポン酢和え ・ 鯛の塩焼き  


ターサイとカリカリ豚肉のオイスターソース炒め 


あじの南蛮漬け ・ れんこんと糸こんの炒め煮 ( 昨日の晩ご飯の残り) 



ごちそうさまでした (⌒¬⌒*)




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓