釣りたて魚で晩ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

旦那さんが釣ってきた 鯛とたぶんカンパチだと思われる魚で晩ご飯で~す 音譜



鯛は 半身をバーナーで皮を焼き 香ばしく グッド!








2種類の鯛のお刺身 できあがり~~~ にひひ 










こちら カンパチと思われる魚のお造り ニコニコ












そして アラで赤だし


アラから 良いお出汁が出ていて 美味しい~~~ ラブラブ











アクア&ショウにも 少しおすそ分け (⌒¬⌒*)



釣りたて~~~  身がぷりぷり めっちゃ美味しい~~~  ラブラブ ラブラブ


ごちそうさまでした ニコニコ



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓