今日の晩ご飯♪ 4月29日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

今日の晩ご飯で~す 音譜


タラのカレーソテー  ・  春菊とあさりのさっと煮  ・  白菜とイカの辛子酢味噌和え


長芋ソテーそぼろあん












と ・ ・ ・ 晩ご飯 食べ終わったのですが  mimoさんから 手作りフォカッチャ


いただいたので 美味しい物は早く食べないとネ ラブラブラブラブ   と言う事で にひひ


早速いただいちゃいました~~ (⌒¬⌒*)




mimoさん 美味しい フォカッチャありがとうございま~す ラブラブ


ごちそうさまでした ニコニコ



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓