お昼ご飯の前に♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

お昼ご飯には まだ早いな~ あせる


でも お腹少し空いたーー しょぼん



バナナと牛乳があったので バナナジュースでも作って飲も 音譜



そう言えば さっき帰宅時 玄関前 ポーチに置いてある ユキノシタがちょっと見ない間に


大きく育ち 「天ぷらにしたら美味しそ~」なんて思いながら玄関のドア開けたっけ ニコニコ


天ぷらにするのは 面倒だから  バナナジュースに入れちゃえ にひひ
















と言う事で ユキノシタ入りバナナジュースのできあがり グッド!


ユキノシタ入りバナナジュース  小さな頃によく 飲まされたのよね~ ショック!




懐かしい味  久しぶりに味わいました ラブラブ ラブラブ





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓