大きく育て~~~ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

午前中 アクアを病院へ連れて行き 病院


お昼ご飯食べ終わり 少しお昼寝 ぐぅぐぅぐぅぐぅ



15時~ 作り置き惣菜何品か はてなマーク  作りました にひひ


豚肉と大根の煮物  ・  はまちの照り焼き  ・  かぼちゃの煮物などなど


我が家 やっぱり煮物が多いな~~ あせる あせる




今朝 病院へ行く前  昨日ホームセンターで買ってきた  野菜の苗の植え替えを


ちゃちゃっとしましたよ~ ニコニコ


大葉













バジル














これは モロヘイヤ














サニーレタスだったかな はてなマーク




これからの成長が楽しみです 音譜 音譜






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓