豚味噌シナモンロールで晩ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様


土日の休みが あっと言う間に終わり ガーン    また一週間が始まりましたね~ 音譜


今週も頑張るぞーーーー グッド!




では 今日の晩ご飯で~す 割り箸


料理番組で紹介されていた 豚味噌シナモンロール作ってみました ニコニコ


私 シナモン大好きなので 美味しい~ ラブラブ ラブラブ   


ご飯と一緒に食べたいなと思いましたが  そこは ぐっと我慢しましたよ あせる あせる


旦那さんはと言うと あまり好みではなかったようです ショック!


普通に お醤油と砂糖で味付けした 甘辛が良かったみたい パンチ!


  

その他は わさび菜とたまごとハムのサラダ       ピリ辛こんにゃく


具だくさん味噌汁      トマト       油揚げぽん酢





ごちそうさまでした 音譜







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓