今日の晩ご飯♪ 1月22日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

そ ビックリマーク  蕎麦がない ガーン


確か ・ ・ ・ 日曜日の買い出しの時 買ったと思うんだけど~ はてなマーク はてなマーク


今日の晩ご飯 にしん蕎麦にしようと思っていたのに しょぼん




もしかして ・ ・ ・  帰宅した旦那さんに聞いたら  


「 朝ご飯に食べたよ~ 」だって パンチ!


と言う事で にしん蕎麦の予定が 急遽 うどんになってしまいました クラッカー




きざみうどん     丸大根と骨付き鶏肉の煮物      


豆腐ステーキ       白菜としめじの柚子醤油和え




ごちそうさまでした 音譜



きざみうどんの上に 柚子の皮のっけてみました ニコニコ


柚子の良い香り グッド! グッド!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓