今日の晩ご飯♪  1月18日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様


今週は 久しぶりに6連勤でした クラッカー


体 5連勤に慣れてしまっているので 1日出勤が増えただけで 疲れた~ ガーン


プラス  同僚さん お子様がインフルエンザにかかってしまい お休みとなり


急遽残業  バタバタな週でした あせる


皆さまも インフルエンザ気を付けて下さいネ ニコニコ






では 我が家の晩ご飯で~す 割り箸


そろそろ 揚げ物をしないと 旦那さんが 


「 唐揚げ食べたい~  トンカツ食べたい~  天ぷら~ 」と


言い始めるのではないか はてなマーク と思い 今夜は揚げ物です 音譜



鹿の竜田揚げ     タラのカレースープ     小松菜と人参のぽん酢和え


長芋たんざく      えびせん





ごちそうさまでした 音譜





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓