新しいバッグ & ひとり晩ご飯 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

バッグできあがりましたよ~と言う連絡をいただき 電話


本日  お気に入りのお店 「HERZ」 へ 行ってきました 音譜     



シンプルなショルダーバッグ  ニコニコ  


こちらのバッグ 写真では分かりづらいと思いますが  結構大きい ビックリマーク



身長 150㎝しかない私には 大き過ぎると旦那さんは反対 あせる 


もう少し小さなバッグの方が良いのでは はてなマークと 言う意見でしたが


私は たくさん入るバッグが好きなので こちらのバッグを購入 ラブラブ




通勤が楽しくなっちゃいます 音譜 ラブラブ 音譜















では 今日の晩ご飯 割り箸


旦那さん 本日新年会だそうで ひとり晩ご飯なのです ニコニコ


最近食べてないな~と思い 明日も休みだし キムチ鍋にしました 音譜


お腹空いていたので  ご飯をプラス あせる




お腹いっぱいになってしまいました クラッカー


ごちそうさまでした ニコニコ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓