今日の晩ご飯♪ 1月7日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様


今日1月7日 一年の 無病息災を願って七草をいただく日なんですよね ニコニコ


でも ・ ・ ・ 我が家 七草がゆとか作っても 


旦那さん食べないので作った事ないのです ガーン


なので 今日の晩ご飯 至って普通 あせる




昨日の晩ご飯の残り物 手羽元と丸大根の煮物      野菜たっぷりはるさめサラダ


茶碗蒸し    セロリのきんぴら     トマト     さわらのみりん醤油漬け焼き


りんご リンゴ





ごちそうさまでした ラブラブ



さわら お正月前 スーパーで安売りしていたので 買い ニコニコ


醤油・みりん・お酒に漬け 冷凍保存していました 音譜


焼くと すぐ焦げちゃったけど お味は グッド!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓