食後のデザートTime♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

アクア&ショウ 今年最後のトリミングへ行ってきましたよ~ 美容院


もこふわになって 帰ってきました ラブラブ ラブラブ





アクア&ショウ 2時間ほどのトリミングの間 


飼い主は 正月用の食料の買い出ししていました クラッカー


でもね 値段がね~ 正月料金なんでしょうね~ ビックリマーク  高っ !?


葉物野菜なんて 手が出せませんでしたよ 叫び















で ・ ・ ・ 話は代わり  今日の晩ご飯は 寒かったので 湯豆腐にしまして


食後のデザートに  昨日 旦那さんが買ってきてくれた 


チーズケーキをいただきました 音譜





ごちそうさまでした ニコニコ









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓