きんのぶたでお昼ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

ピンクチョッパーから お誘いをいただき  


お昼ご飯  きんのぶたさんへ しゃぶしゃぶ食べ放題食べに行ってきました 音譜





















2種類のお出汁で しゃぶ~しゃぶ ニコニコ





















ロース & バラ肉


3人で お肉24皿 しゃぶしゃぶ  クラッカー











































サイドメニューも豊富でしたが サイドメニュー食べ過ぎるとお肉食べれないので


サラダをいただきました ニコニコ





















お腹いっぱ~い お肉いただきましたが  デザートは別腹と言う事で












































デザートまで がっつりいただきました ラブラブ





ごちそうさまでした 音譜







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓