今日の晩ご飯♪ 12月18日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様



なんて ビックリマーク ビックリマーク  寒いんでしょう 叫び


朝から冷たい雨が降っていて 雨


いつ雪に代わってもおかしくない天気だったみゆあ地方 雪  


結局 雪が降る事はなかったんですが・・・ 



初雪になるかな~って ちょこっと 期待していたんですけどね~にひひ



明日も 寒いのかな~~ はてなマーク はてなマーク




こんな寒い日は 体温まる お鍋にしようかなって思ったんですが


お鍋の材料になるような食材がなーーーーーい あせる あせる


しかたなく このような晩ご飯となりました クラッカー



大根と牛肉の煮物     大和まなと豚肉の炒め物     白菜のからし酢味噌和え


はもの白焼き       かぶのすりおろし汁しめじ入り





















で・・・  寒い あせる 寒い あせると言いながら  食後のデザートは 冷たいアイス ソフトクリーム





ぬくぬく おこたに入り テレビ見ながら アイス食べております にひひ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓