今日の晩ご飯♪ 10月29日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

晩ご飯食べるため エリカラを外したショウ 音譜


ご飯食べ終わったら 留守番ハウスに入ってそのまま寝ちゃった ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


エリカラ付けてない方が 寝やすいね ニコニコ



気ままなふたり暮らし♡ 
  

















ショウの様子を気にしながら作った  今日の晩ご飯です 割り箸


大根と手羽先の煮物 ・ 小松菜としめじのからし酢味噌和え


厚揚げときゃべつの甘酢炒め ・ ミニ茶そば



気ままなふたり暮らし♡ 

ごちそうさまでした ニコニコ



少しずつですが 1日1日良くなっているショウ グッド!


食欲あるので 安心です 合格










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓