鶏天定食♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様



夕方 ショウを連れて病院へ 病院   血液検査の結果を聞きに行ってきました ニコニコ


結果は 血中濃度が少し低かった程度で その他正常値 グッド!


今まで飲んでいた薬の量を少し増やして 様子を見る事になりました 音譜



気ままなふたり暮らし♡ 


先週の 水曜日・木曜日 2日続けて発作おきてから その後 発作はなく グッド!


今のところ落ち着いているので この調子が続くと良いんですが・・・






















今週  昨日・今日と 定時で帰宅した旦那さん あせる あせる


ショウの病院から帰ってきてすぐ  晩ご飯となりました  割り箸


病院へ行く前 晩ご飯の準備しといて よかった~ 合格



今日の晩ご飯 鶏天定食 音譜 


鶏天  鶏ささみに 塩コショウし 衣を付けて揚げただけ~ クラッカー


手抜き 鶏天 あせる



気ままなふたり暮らし♡ 


鶏天 手抜きでしたが 美味しかった~ (⌒¬⌒*)

 

ごちそうさまでした ニコニコ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓