温かうどんでお昼ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

昨日 実家から 妹が ネギとはやとうりを持って我が家に来てくれました 家




パートから帰宅後  お昼ご飯を食べる前に ネギをきれいに洗い カット作業開始 ニコニコ


冷凍保存用と冷蔵用に別け 作業終了 音譜



気ままなふたり暮らし♡ 

















今回は 根っこ付きで ネギ持ってきてくれたので  根っこの部分カットして


プランターに植えたいと思いま~す グッド!



気ままなふたり暮らし♡ 


















そして 今日のお昼ご飯は 割り箸


切りたてネギが大量に入った 温かうどん ニコニコ


たまごとえのきも入っていますよ~  音譜

 


気ままなふたり暮らし♡ 


体 温まりました 合格    ごちそうさまでした ラブラブ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓