休日朝ご飯♪ 9月28日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございま~す 音譜


今日も良いお天気  晴れ   休みの日に晴れていると 嬉しい~~ ニコニコ


これと言って 出かける予定はないんですけどね あせる あせる



気ままなふたり暮らし♡ 




















今日の朝ご飯   和食 はてなマーク   洋食 はてなマーク


どちらでも良かったんだけど ・ ・ ・ 冷蔵庫に食材がなにもな~~~~~い 叫び


アクア&ショウの朝の散歩のついでに コンビニに寄り  朝食の材料を調達 ニコニコ



金の食パンを買ってきて 今日の朝ご飯は 洋食 クラッカー



気ままなふたり暮らし♡ 


















先日まで アイスコーヒーだったけど  最近 朝 肌寒くなり 


散歩で冷えた体を ホットコーヒーで温め グッド!



気ままなふたり暮らし♡ 


がっつり 朝ご飯いただきました 音譜


ごちそうさまでした ニコニコ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ