今 幸せだから♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪


妹から 誕生日プレゼントが届きました 音譜


気ままなふたり暮らし♡ 
















バームクーヘン ケーキ

気ままなふたり暮らし♡ 


このプレゼントを見ながら 何故か 涙が溢れてきた  何故か・・・


決して 良い姉ではなかった私   正直 幼い頃 妹・弟を可愛いと思った事なかったんですよね


18歳になり 実家を出るまで 辛かった  本当  辛かった


家でも ・・・  学校でも・・・    生きている意味が分からなかった


40歳になった今でも  何気ない一言が  私を小さかったあの頃に引き戻してしまい


あの頃のように 涙が溢れだしてしまう   フラッシュバックしてしまうんですよね   


辛い記憶が


この事で 旦那さん  妹には  迷惑かけていると思います




昨日の誕生日の記事にたくさんのコメントいただきありがとうございます


今日は 何か 暗~い内容になってしまいましたが


でもね 1度は書かないといけないかな~って 前から思っていたんです


書く事で 私の気持ちも吹っ切れるような気がして




小さな頃は 辛かった でも 生きていて良かったって思うんです


今 幸せだから